神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

アーティフィシャルフラワーの贈り物とミモザの大きな作品

2023-04-25 17:10:43 | レッスン

神戸フラワーアレンジメント教室

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー

時々、寄せ植え

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

今日は寒くて暖房をいれました・・・

寒暖差激しい春です

 

レッスンは「贈り物」

アーティフィシャルフラワーの作品を

贈り物にします

 

 

こちらはラベンダーのスワッグです

色合い素敵、淡いパープルブルー系です

 

 

それと、大きなユーカリの実がお洒落な

スワッグです

ちょっと珍しいですね

ユーカリって種類がたくさんあるようです

 

ラッピングまでしていただき完成です!!

 

 

どちらもお洒落に出来上がりました

色合い素敵なスワッグです

 

そして

母の日の王道カーネーション

カーネーションのボードアレンジメントです

 

 

ピンクのグラデーションが素敵です

少し白を入れて、花束にします

 

 

可愛いですね!!

とても明るくて元気になります

 

こちらはご自宅に飾られる

ミモザの花瓶生けです

 

ミモザをばさっと大きな花瓶に飾られました

サロンに飾っているミモザとほぼ同じです

お部屋がぱっと明るくなり

良い運気が来そうです

 

ちょっとブログをさぼってしまい

たくさんの作品になりました

こうやって素敵な作品を見てみますと

嬉しいですし、

改めて感謝しております

有難うございました

 

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

神戸須磨月見山フラワーアレンジメント教室です

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日の贈り物 アーティフ... | トップ | アーティフィシャルフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿