神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

かすみ草のリース レッスンより

2019-05-29 17:12:10 | レッスン

神戸 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワーお花の教室 イヴォンヌです

 

こんにちは

 

最近 かすみ草が気になります

ドライフラワーのかすみ草も流行りです

ちいさなお花がふわふわで

かわいいですよね

 

花言葉もステキです

「清らかな心」

「無邪気」

「感謝」

 

そんな「かすみ草のリースがいい!かわいい」

とお電話下さいました

かすみ草リースのレッスンです

 

 

わいわい言いながらも

とても丁寧に作ってくださいました

たまには黙々とする作業も楽しいですね

 

わいわいあははは

シーン

わいわいあははは

シーン

な感じでとても楽しい時間でした

 

こちらのリースはアーティフィシャルフラワーです

素材が硬いので

ふわっと柔らかく見えるように工夫するのがポイントです

 

 

出来上がり!!

かわいいですね

 

 

かわいい~

可憐なリースにときめきます

大雨の日でしたが

テンション上がります!!

 

ほんとかわいいの出来上がって良かったです

お忙しい中、有難うございました

 

かすみ草のリースレッスン 募集中です!!

完成品販売も承ります

(商品代4500円+梱包代500円+送料)です

ご連絡下さいませ

☆レッスンスケジュール☆

6月4日~6日

  18日~21日

  24日~27日

 

いつも有難うございます

お花の教室 イヴォンヌ

神戸須磨月見山

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デラックスなスワッグ   ... | トップ | お花の先生コース プリザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿