神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

ドアリースのある素敵な暮らし 紫陽花リースレッスンより

2021-05-12 15:31:30 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

「紫陽花リースレッスンの日を

ずっと楽しみにしてました!」

と、お越しくださいました

 

私も楽しみな事を考えていると

心が明るくなります

小さな事でも

明日はお友達と会えるとか・・・

通販のお野菜が届くとか・・・

寄せ植え教室を予約したとか・・・

 

リースレッスンもそう思っていただける

ひとつなんだと思うと

とても嬉しくなります

 

 

 

アーティフィシャルフラワーのあじさいですが

素材によっては

ワイヤーをかけたりします

 

 

配色に決まりはありません

ですが皆様、見本と同じ感じで

されています

 

見本のデザインは

薄い紫のあじさいをポイントに

他の色は混ぜる感じです

 

全部の色を混ぜる感じでも良いと思います

それも見てみたい・・・

 

 

きれいに出来上がりました

 

 

 

掛けて写真を撮ったり

置いて写真を撮ったり

作品の写真を

待ち受け画面にされたり

インスタに載せたり

楽しいですね

 

 

かわいいですね

どんな玄関ドアになるのかと思うと

わくわくします

 

玄関ドアにはいつも、リースを飾られています

季節のリースやイベントのリース

花壇のお花もそうですが

いつも「きれいだなー」

「かわいいなー」と見る度に

嬉しいし

穏やかな気持ちになりますよね

 

とお話ししてました

 

いつも有難うございます

お花の教室イヴォンヌ

*神戸須磨月見山のお教室です*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンニュイすぎる♪あじさいの... | トップ | 大きなスワッグとかわいい紫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿