神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

楽しいリース作り  ~クリスマスリースやプリザのリースレッスンより~

2017-11-27 12:51:43 | レッスン
神戸 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

お花の教室 イヴォンヌです




こんにちは



ニュースで見たメリケンパークに飾られる

世界一高いクリスマスツリーが気になります

12月2日にオープニングセレモニーで

期間中は様々なイベントもあるそうです


期間中どんなクリスマスになっているのでしょう~

もうすぐですね


さて土曜日レッスンは・・・


お玄関のドアに飾られるクリスマスリースや

プリザーブドカーネーションのフワフワリース

を作りに来て下さいました





やっぱりかわいい!

パープルリースです

カーネーションのエレガントなフワフワと

アジサイのフワフワ

さらにシフォンリボンのフワフワ

フワフワかわいく出来てます

いいですね~♡上品です

早くお客様来ないかな~

って感じですね






アーティフィシャルフラワーのクリスマスリースです

見本よりグリーン類を多めにされて

赤い実物を少し入れると

アクセントになっていいですね

大人かわいいピンクのリボンも

作り手さんの雰囲気にとてもお似合いでした

娘様に見てもらったかな~

反応はどうでしたか?






こちらもアーティフィシャル

エレガントなホワイトリースです

お家の玄関ドアは濃いお色という事で

ホワイトリースにされています

素敵ですね

リボン選びに迷われましたが

どうでしたか?

ドアに合っていますか?



本当に素敵なクリスマスリースが2点出来上がり

ドアに掛けられると思うと

ドキドキ・・・うれしくなります


ドアリースのお家が増えると

歩くのも楽しいですね



遠くから来て下さり

有難うございました



悩むってエネルギー使いますよね・・・



お花の教室 イヴォンヌ













































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た!プリザーブドのクリ... | トップ | フレッシュのヒバやスギを使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿