神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

ちょっぴりハロウィン飾りをしてみました

2019-09-18 14:21:09 | お散歩photo

神戸プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワーお花の教室 イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

いつもは横っちょの方に置いている

コロキアに出番が来ました!!

 

この小さな木に似合う

ハロウィンのボールを探していたところ

とても良い感じのがニトリにありました

 

ハロウィンボールは2種類ありました

こちらのカラフルなのと

黒とシルバーのおしゃれなの

どちらもかわいいのでとても迷いました!!

今回はカラフルな方が良いかな~

楽しいかな~とこちらにしてみました

 

 

ハロウィンツリーです

こんな感じになりました

あまり飾りすぎるのも好きではないので

色も量もちょうど良かったです

 

安くて良い物を見つけられて

自転車で少し遠出をしてよかったな♪

他にもかわいいハロウィングッズが置いてありましたよ~

 

 

 

鉢植えの八重咲ペチュニア

色がなんともきれいね~

と、お声かけいただきます

 

いつも有難うございます

 

お花の教室 イヴォンヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1Dayレッスン☆今年はハロウ... | トップ | 秋リース☆ プリザーブドフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿