神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

大きなアーティフィシャルフラワーのクリスマスガーランド レッスンより

2021-11-16 18:09:25 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

ビオラやパンジーが咲く時期

街散策も楽しいです

 

さて

レッスンはクリスマスガーランドです

大きいのでお願いします!と、ご希望を

いただきました

 

 

かわいいクリスマスのリーフを

たっぷり使います

クリスマスだもの・・・

豪華に飾りたいですよね

少しワイヤリングも必要です

 

 

ガーランドですので

テープでつないでいきます

しっかり作りたいので

芯も入っています

なるべく簡単に作れるようにしています

さてさて

上手くつながるでしょうか・・・

 

 

たっぷりとリーフが入りました!!

ふさふさと豪華です

 

 

 

わぁ~かっこよく出来上がりました!!

素敵です

こちらがドアに飾られるなんて・・・

 

素敵なクリスマスがやってきますね

 

有難うございました

 

クリスマスレッスン、お正月レッスン

キャンドルレッスン

お日にちが少なくなっておりますが

お問合せ下さい

 

お花の教室イヴォンヌ

インスタ

ホームページ

神戸須磨月見山のお教室です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021のクリスマスリース レ... | トップ | クリスマスリースレッスンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿