神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

新作2点 準備中です 

2018-06-02 22:12:39 | レッスン
神戸 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

お花の教室・販売 イヴォンヌです




こんにちは


先日、植木の葉に上に

小さな長方形の虫らしき物がありました

黒っぽくて 赤い模様が少し・・・

何日もそこに有りました

何かのさなぎかな・・・?

怖いな・・・


そして本日ついに

それはなくなっていて

テントウムシになったようです

やっぱり!当り!

地味ながら黒×赤のてんとう虫カラーだったし

予想通りで少しうれしくなりました

大人になったてんとう虫は

その辺をうろうろして

しばらくするといなくなりました



レッスン準備中です


プリザーブドフラワーのお仏花と






アンティークフレームを使った

シャビーな壁掛け





作ってみませんか?




お花の教室 イヴォンヌ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいのブルーリース ~... | トップ | レッスンのご案内です お仏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿