神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

栄町お散歩

2013-06-14 14:58:43 | 日記・エッセイ・コラム

みなと元町駅から鯉川筋くらいまで、とっても個性的でかわいいお店がたくさん!

ぶらぶらお散歩していると裏通りにめっちゃかわいいお店があったり・・・

洋服、雑貨やインテリア、ちょこちょこお店に入りながらお散歩。

そして私はパンが好きなので、パン屋さんを見つけるとわくわくしますが。

今日はカメラ持ってきました。

Img_3262

11時前 今日も暑くなりそう。

みなと元町駅はおしゃれです。

Img_3265

Img_3273

Img_3276

カフェもかっこいい!!

Img_3280

Img_3279

レトロな雰囲気海岸ビルヂング  裏通りも素敵

この中にはかわいいお店やギャラリーがあります。

Img_3282

モノクロで撮ってみました。

レトロな雰囲気が出てますでしょうか?(笑)

プリザーブドフラワーのお店 イヴォンヌ http://yvonne-x.com/


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山泰雅さん 写真展へ行っ... | トップ | セールします!高価なイメー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿