神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

クリスマスリース

2017-11-20 19:33:15 | レッスン
神戸 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

お花の教室・販売 イヴォンヌです



こんにちは

この頃、頭の中では、どんな音楽が流れていますか~?



私は最近は・・・

息子がトルコ行進曲(モーツァルト)を鼻歌でうたうので・・・

私の頭の中にもずっとトルコ行進曲が流れています

「トルコ行進曲が弾けたら楽しいやろうな~」と

息子が言うのですが

勇気を出してピアノの先生に聞いてみようか???

1年生の時は、息子が先生にショパンを弾いてみたいと言い

ワルツを教えていただき

2年生の時には、ノクターンが弾きたいと言い

教えていただき・・・

でも今度のは難しいぞ!!




さて

プリザーブドフラワーの 

クリスマスリースを作りに来て下さいました。





ベースのグリーンは、定番のスギに、

お洒落なブルーアイスを混ぜています

ベースが出来上がれば

お好きな飾りを付けていただきます

白い薔薇がかわいい!

赤い実は入れずに大人のクリスマスにされています



リースはワイヤリングやテーピングが

あまりないので

どんどん進みます

楽しいです!!




素敵なクリスマスリースが出来上がりました

お手製のクリスマスリース

見ていると

シャンシャン  リンリン

楽しいクリスマスの音楽が流れてきそう♪

寒いけど

楽しいシーズンがやってきましたね


雨も上がり

帰り道は晴れて良かったです

有難うございました



お花の教室 イヴォンヌ



































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お教室の薔薇は満開咲きです... | トップ | 出来た!プリザーブドのクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿