神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

白いアレンジと鉢植えとおやつパン

2020-08-16 13:31:03 | 商品や作品
神戸プリザーブドフラワー教室
 
アーティフィシャルフラワー教室
 
お花の教室イヴォンヌです
 
 
 
こんにちは
 
 
危険な暑さ・・・
 
ほんとに暑くて痛いくらいですね
 
いつもこんなだったかな・・・
 
 
残暑お見舞い申し上げます
 
 
 
鉢植えたちのお水やりも
 
1日2回が良い感じです
 
 
 
 
ふわふわとしてきました
 
 
 
 
 
 
 
小さいペチュニアは
 
一斉に咲いてくれます
 
大輪の八重のペチュニアは
 
ぼちぼちです
 
 
 
 
 
 
千日紅も伸びて だら~ん
 
はやくなんとかしないとと思いつつ
 
日が過ぎてゆきます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金色にお花柄の豪華な花器には
 
すっきりと白いバラを入れてみました
 
 
 
 
 
 
 
こちらはプリザーブドフラワーです
 
バラは私が大きく開花していますので
 
一見、「生花?」のように見えると
 
よくおっしゃってくださいます
 
 
(ご注文のお品です)
 
 
 
 
 
 
 
先日、パンレッスンへ行ってまいりました
 
 
子供のリクエストで
 
スイーツのようにかわいいパンにしました
 
 
 


 
 
パンと言ってるのに
 
主人も子供も、食べた瞬間
 
「あれっ パン?」
 
「パンやん・・・」
 
ケーキのような見た目に
 
脳が騙されてしまうようでした
 
普段甘いパンは食べない私ですが
 
とても美味しかったです
 
 
せっかく習ったのだから復習しないと・・・
 
 
*いつも有難うございます*
 
お花の教室イヴォンヌ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャルスワッグ... | トップ | おしゃれ仏花のレッスンとおまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿