神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

プリザーブドフラワーの贈り物

2021-05-23 15:25:58 | 商品や作品

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

 

少し前まできれいに咲いていた

鉢植えのお花たち

激しい雨でボロボロになってしまいました・・・

今年の梅雨入りは早かったけど

梅雨明けはどうなるのでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーのアレンジメントを

贈り物にされるという事で

ご注文を下さいました

 

 

ふんわりアレンジメントです

 

少し全体のお色がうすいですか?

もう少し濃いピンクを入れようか迷って・・・

気になったので、ご相談させていただき

濃いピンクを入れる事にしました

こんな時も有ります・・・

何か、気になる・・・みたいな・・・

 

 

無事、お引渡し出来ました

有難うございました

 

 

*おまけ

 

プリンアラモード風

 

牛乳とまぜて冷やすだけの

「ハウスのプリン」を豪華にしてみました

これならすぐに出来ます

懐かしい味

素朴な味

子供の頃を思い出します

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

*神戸須磨月見山のお教室です*

 

6月のレッスン募集中です

紫陽花のリースも募集中です

お問合せ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛らしいお仏花とおやつ作り | トップ | ちょっぴりアンティークな雰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿