神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

ジャムおじさんのパン工場

2014-06-02 14:43:24 | 日記・エッセイ・コラム

Img_anpan

(神戸アンパンマンミュージアム&モール ジャムおじさんのパン工場)

息子は6歳年長さん

アンパンマンはもうずっと前に卒業していますが・・・

ジャムおじさんのパン工場はとても楽しいようで、たまにパンを

買いに行きます。

ジャムおじさんか、ジャムおじさんの人形?が、僕のパンを焼いて

くれると思っています。

こちらのパン屋さんはパンをレジに持っていくのではなくて、ほしいパン

のカードをレジで渡します。そうすると店員さんが「ジャムおじさん、〇〇パン

お願いしま~す」と奥の扉を開け、中へ向かって注文してくれます。

しばらく待つ(すぐです)

店員さんが扉を開けるとパンが来ています。「ジャムおじさん、ありがとう~」

とゆって扉を閉め、レジでパンを箱に入れてくれます。

大人も何だか楽しい~息子もニコニコ 少し照れくさそうにパンを受け取ります。

ジャムおじさんかな?偽物か、人形ちゃう? なんて言いながら(笑)帰るのです。

お値段は少し高めですが、とても楽しめます。

アンパンマン 310円 (あんぱん)でした。

ジャムパン、チョコクリーム等・・中身はたくさんの種類が有り、キャラとの組み合わせ

も考えなくてはならないし迷います。

パン屋さんはアンパンマンミュージアムの外のモールに有ります。

楽しいですよ♪

イヴォンヌ http://yvonne-x.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお仏花  ワンちゃんへ | トップ | プリザとアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿