ぽれぽれ

明・楽・華・艶・穏

手術に向けて7

2008-02-27 | 未定
1ヶ月ぶりに病院へ。
今回の検査で悪化していたら
「すぐ手術」
と言われていました。
ドキドキ。

長~い待ち時間の後(2時間は待った)
先生の第一声は「どお?」
「悪化しているのかどうかよくわからない」と答えると
軽く笑われた・・・
視力検査では前回より見えていたらしいヽ(^o^)丿

無事、希望通りの4月手術でOKが出ました。

ただ、やはり手術前検査の心電図。
異常が出てました。
何だか漢字が並んだ病名言ってましたけど
例によって覚えられず・・・・。
でも、悪化すると心筋梗塞とかになるんだそうな。
「60代でなら良いけど、この年齢だとねぇ・・・」
とは先生の言葉。
「何だか眼も心臓も年寄りくさくてヤだわ」
と答えて、また先生に苦笑されちゃいました。

たまたま出ただけかもしれないので再検査。
今度は変なの出ませんように。

ともかく手術の予定がある程度決まったので
かなり気が楽になりました。
身体の凝りも少し軽くなって体調良くなった気分。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。