頑張ってブログ続けます(*゚∀゚*)

日常のどうってことない出来事を誰かに聞いてほしくて気まぐれに書いてます。

ゆずDVD『夏祭り杜の音』

2023-09-02 15:29:00 | 音楽







久し振りに、家でじっくり観ました💽

良かった〜🎶
楽しかった〜(°▽°)

ちょっとびっくりしたことがありました。

『タッタ』の時、子供達の端の方に大人の男性が居たんですけど、子供達よりメチャクチャ激しく踊ってました。
よくみると、まさかの篠笛の奏者『佐藤和哉』さんでした。



(;゜0゜)

私が知らなかっただけ❓
楽しい方ですね〜(*´∇`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿