yuzuの記

優しい風に誘われて

秋寒

2021-11-05 08:03:10 | 電車

 

 

日の出がすっかり遅くなり

代わりにお日様は早く沈むようになりましたね。

朝夕は一足飛びに 冬の気配がひしひし漂うようになりました。

毎年思うけれど 望むより秋は短い・・・

 

 

 

ススキの原の向こうを

上りのサンダーバードがかけて行きます。

北陸からの新幹線が開通したら

この姿もいつまで見られることでしょうね。

今のうちに出来るだけ多くのポイントで記録しておきたい と

ファンの愛着は時代と逆行するかのようです。

雷鳥の頃から愛し続けた路線です。

どうか残っていって欲しい・・・

 

秋の黄昏時はやはりちょっぴり切ないね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸ふたたび  | トップ | 比叡山延暦寺 11/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車」カテゴリの最新記事