yuzuの記

優しい風に誘われて

五月、湖畔の朝

2021-05-27 07:52:10 | 風景

 

 

雨上がりの空が赤く焼けて

ベランダ側の窓をゆっくりと染めていきます。

だんだんと夜明けも早くなりましたね。

 

 

「 おはよう~ ♪ 今日も良い日になりますように・・・」

梅雨入りしたお天気は雨続きですが

日の出に出会えなくても朝焼けになってくれる日もあって

遠く伊吹山に1日の始まりを見ることが出来たりもするのですよ。^-^

ほとんど昨日とたいして変わらない今日かも知れないけれど

皆が無事で過ごせますように・・・

願いも祈りも小さくなったけれど

こんな朝焼けはまた頑張ろう!! と元気をくれますね。

 

 

空が明るくなって反対側のドアを開けてみると

山が起き出している様子が ^-^

朝が立ち上がっていきます。

 

今朝も当地は雨ですが

こんな朝焼けと1日の始まりは

必ずまた巡って来てくれます。

じっと我慢の日が続くけれど

気持ちだけは元気でいたいものと今日もそう思っています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   畑の棚田  ( 滋賀県高... | トップ | 林の中のカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2021-05-27 08:41:53
はじめまして。
素敵なお写真を撮られていますね!
私も写真を撮りますので勉強させていただきます。

フォローさせていただきます^_^
返信する
azm さん (yuzu)
2021-05-27 12:27:07
こんにちは~ ^-^

見ていただいてありがとうございます。
気ままな素人の写真ですから恐縮ですが
好きこそものの・・・となっていければ嬉しいです。
フォローいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。^-^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事