yuzuの記

優しい風に誘われて

夢の平のコスモス

2021-10-06 12:54:04 | 

 

 

日程が前後しますが ここは富山県砺波市の夢の平スキー場。

この時期、ゲレンデ一面にコスモスが揺れて壮観です。

 

 

秋の優しさがいっぱいのゲレンデは

心地よい風がコスモスを波打たせています。

この規模のコスモス群生ってすごいですね。

 

 

これで2度目になりますが

うーん やはり砺波市の頑張りが伝わってきます 。

 

 

どうぞ癒されてくださいね^-^

はい、おかげでおおらかな気持ちになりますよ~ 。

何気にコスモスと会話しているような・・・

 

 

うん、気持ちのいい時間です。

心の憂さが柔らかくかき消されていくようです。

 

 

緊急事態宣言が解除されたので

家族連れも多く県外ナンバーの車も増えたようですね。

 

 

そう、こんなに優しい景色は

大勢の人たちに楽しんでもらうべきでしょう ^-^

 

 

優しい秋に包まれて

あなたの幸せは広がりましたか ? って

誰かに聞かれているようなひととき、いいなあ~ ^-^

 

夢の平のコスモスはまだまだ楽しめますよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉シーズンの始まり ( 千... | トップ | 白駒池 紅葉のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事