yuzuの記

優しい風に誘われて

君の願いは・・・

2018-10-30 07:00:39 | 

 

 

何をそんなに見つめているの ?

一心に空に念じるような

湖畔の一匹の子猫。

美形だね~ ~ ☆

君の願いはなあに ?

もしかして空を威嚇しているの ?

ただ 標的を追っているだけの

眼差しだったかもしれないけれど

その姿が祈っているように見えて

目が放せませんでしたよ。

 

 

子猫が振り向いて

ん ? なあに ?

おう やっぱり美形だね~ ~ ☆

ごめんごめん 邪魔してしまったね。

子猫の大事な瞬間に立ち入った不埒者は

早々に退散しましたよ (笑)

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京丹後鉄道 由良川鉄橋へ | トップ | 10月の寒い朝  ( 小入... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい一瞬 (グランマ)
2018-10-30 08:24:35
yuzuさん

2枚とも文とマッチしていて素敵です
猫ちゃんの願いが叶いますように!!
返信する
グランマさんへ (yuzu)
2018-10-30 17:28:39
こんばんは~ ^-^

見ていただいてありがとうございます。
元々 動物写真などは撮っていないのですが
このニャンコは 毛並みも美しく動作も可愛らしかったので
思わずカメラを向けました。
じっとしてくれて助かりましたよ ^-^

コメント ありがとうございました。
返信する
めずらしいー! (マグノリア)
2018-10-30 20:52:18
こんばんは

珍しく動物の写真ですね
見入ってしまいました
なんか感動して涙が出そうなくらい
    いい写真です

ほんとにいつも、美しさを超えて
感動的な画像
ありがとうございます

これからも楽しみにしています

返信する
マグノリアさんへ (yuzu)
2018-10-30 21:08:12
こんばんは~ ^-^

はあーい ほんと自分でも初めてのアップのように思います。
この子猫は行儀もよくて 雰囲気がありましたね。
気に入ってくださってうれしいです。

山や景色だけにとどまらず
いろんなものも撮っていくと面白いものに出会うかもしれませんね~ ^-^

ぼちぼちと頑張ってみますね。
ありがとうございました。
返信する
珍しい絵 (pikao)
2018-10-31 11:26:58
こんにちは^^
yuzuさんとは長いお付き合いで猫ちゃん登場に驚きです
そうですか
ジッとしてモデルしてくれましたか
上を向くっていいことかもしれません うんうん
阪神はどん底の最下位で上を向くしかありません(笑)
前にyuzuさんからの「矢野新監督云々」の返信にも驚きました
まさかの阪神の事情も書いてくれて・・・
pikaoはちょっと嬉しかったです^^v  
返信する
pikaoさんへ (yuzu)
2018-10-31 18:11:17
pikaoさん こんばんは~ ^-^

ねねっ 珍しい1枚でしょう ^-^
これまで撮ったことがなかったような・・・
動くものはどうしても苦手で (笑)
でも 妹は飼っているニャンコを撮りまくっているそうですよ。

上を向いて前を向いて ひたすら前進!!ですね。
あはは こうみえて野球もテニスもサッカーも
人並みには観戦しますよ。
時間も以前よりもゆとりが出来たので
いろいろ見てます o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-01 21:18:56
何をみているって? 空!
に飛んでるなにか(≧▽≦)d-i-o-s
はじめてとったのですね。。😸猫
私も動く撮りじゃない鳥とるのです。小さいデジカメ!(≧▽≦)たかがデジカメされど、、、
返信する
Unknown さんへ (yuzu)
2018-11-01 22:05:58
こんばんは~ ^-^

どなたか分からずUnknown さんとしましたが
ご容赦くださいね。
滅多に動物は撮らないし ニャンコは初めてでした。
鳥を撮られるのですね。
猫以上に難しいのでしょうね~ 。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事