見出し画像

絵を描きました

エネルギー全開!

最近、50メートル走をしています。
朝のまだ星が輝く時間、ほんの10分、15分ほど、
全力疾走、走る、歩くを繰り返しています。

遡ること3週間前。
公園でバスケをする少年たちの姿に
足が止まりました。
わたしも昔、よくバスケをしていたなあと
懐かしかったのもありますが、
何をするにも「控えめに」のご時勢、
ただ夢中でボールを追いかける様子が
とてもまぶしく見えました。
それで無性に走りたくなったのです。

少し先の信号や電灯の光に全神経を集中させて
一気に走り抜ける。
それで心は瞬間リフレッシュ。
この勢いで、

元気な絵を描きました!




コメント一覧

yuzu919
のんさんことgokutonさん。今晩は。
とんでもございません。何度も丁寧に恐縮です。
こちらこそありがとうございます。
いろいろ描きますから、
楽しんでくださいね。
よろしくお願い致します。
gokuton
今晩は。yuzuさん。
gokutonことのんです。
こちらこそコメントをありがとうございました。
心和む素敵な絵を拝見させていただきます。
yuzu919
のん様、今晩は。
俳句、折り紙、とっても楽しそうですね♪♪♪
またお作品をご紹介くださいね。
おっしゃる通りです。
日々楽しんで、喜んで生きたいです。
いつもご覧くださって、またコメントまで、
本当にありがとうございます。
のん
今晩は。yuzuさん。
絵を描くのは好きなのですが、今はなかなか描けません。
拝見させていただき、いいな~と思っています。
今は俳句、折り紙、にハマってます。
楽しむものがあるって幸せですよね。
お互いに日々楽しみましょう♪
yuzu919
マンマ♪様
いつも見てくださってありがとうございます。
一番右の子、後ろから走り込んできて・・・いますね?!
若者が元気いっぱいに走っているところを描きたいと思ったものの、
自然で躍動感のある手や足の動きって???
結構難しくて考えてしまいました。
ですからそのように言っていただけてとてもうれしいです🤣🤣🤣
ありがとうございます❣
マンマ♪
マンマ♪です。

いつも素敵な絵を見せていただいてます。
ありがとうございます❣️

個人的には少年たちの一番右の子が一番好きです。
斜めカーブ、左足が上がっていて体が斜めになっているところ
走ってきた感じがリアルで若者らしくて好きです。
一人一人表情があっていいですね✨✨✨
yuzu919
ポンスケさん、こんばんは
ご感想を寄せてくださってありがとうございます。
未来への希望にあふれるこの少年たちに、
たくさんのエネルギーをもらって描きました。
そのように願われるポンスケさんの明日も、
何色にも明るく光輝くものでありますように。
あ、それからいつものお友だちの明日も!
ponsuke-kunitaka
こんばんは
素敵な絵ですね
バスケットをしている子たちももちろんなのですが、その下の地面の部分のカラフルなところが、秋の色合いのような、子たちのこれからの未来なのか、色々なことを想像してしまいたくなります
色鮮やかな未来であって欲しい!
yuzu919
さえ先生、こんにちは!
この地面、とにかく無邪気で元気な感じにしたくて、
子どもの気分で絵具を飛び散らしながら描いたので、
後のお掃除が少々大変でした(笑)
それから、前の電車の絵ですけど、最近、
なんだか赤くなってるんじゃないかって思ってたんですよ。
さえ先生にたくさん見つめられて恥ずかしがっていたんですね!
そんなになるまで見てくださって、本当に、
本当にありがとうございます!とってもうれしいです😂
小松音楽教室 さえ
こんにちは!
なんと素敵な絵でしょう。
地面⁉︎の色合い…何か思いが出てるように感じました。
その前の電車の絵ですが、何回も見ちゃいましたよ!
何回見ても、なんだか夢を乗せて走る感じがして…。
ブログ更新されるまで、何回見たんだろう…と言うくらい見せていただきました。
あまり見過ぎで、色が薄くなってないですよね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「秋」カテゴリーもっと見る