見出し画像

絵を描きました

大きなキウイ

ぼってりずっしりとしたキウイを
たくさんいただいたのですが、
袋から1個、2個、3個・・・
取り出して並べていると、
我が家に迎えて間もない金魚のことを
考えました。

自分の2倍も3倍もある知らない顔がゴロゴロ。
前に進むにもぶつかってばかりで。

最初はきっと、



こんな感じだったのではないかと。


でもすぐにみんなと仲良くなって、
特にランチュウのサポートもあって。



軽く夕ご飯を食べたらもう、
大きな金魚の横でくつろいでいました。


コメント一覧

yuzu919
@azm azmさん
おはようございます。
金魚ですから自画像ぐらいはと思いますけど、
出目金の女の子は実物よりちょっとスリムになるし(?!)、
ランチュウの男の子は凛々しくなるし(!!)。
ムズカシイもんです。
ありがとうございます。水草は昨日買いましたので、
今日は絶対にスイカを買って帰ります。
azm
おはようございます。
これは素晴らしい金魚ですね。
なんともお恥ずかしい限りですm(__)m
yuzu919
Kinuyume様
コメントありがとうございます。
金魚の癒し💗
お受け取りくださってありがとうございます!
ちびちゃんはやってきた次の日にはもうスイスイッと。
最初「小さいなあ」と心配しましたけど、一瞬でした。
わたしもこれからが楽しみです。
またぜひお越しください。楽しんでいただける絵、
描いてまいります。
Kinuyume1647
とても可愛い金魚に癒されます!
ちび金魚ちゃんの成長とても楽しみです。
新作楽しみにしていますね♡
yuzu919
@kumayann kumayann様
表情がいい!ありがとうございます!
金魚もいろんな表情を見せてくれるんですよ。
うまく絵で表現できるようになりたいです。
キウイとか、形は単純なんですけど、
それがけっこうムズカシイんですよね。
kumayann
金魚可愛いですね。この表情がいい!。
私よりずっと絵が上手いと思います。
キウイもいい感じ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「水彩戯れ」カテゴリーもっと見る