見出し画像

絵を描きました

瞳に春

ふっと寒さがゆるむと、
自然と外へ出たくなるよね。


 (行くよ行けるよ、どこまでも)

あっちもこっちも。
みんな考えることは同じ?


わぁゴメンナサイ!
ぶつかっちゃった…


 (あなた、だれ?)


おぉ、伸びていますね。
ちょっとひとやすみですか?


 (この冷んやり感きもちいい~)


まぁ、こちらにいましたか!
そんなしかめっ面で…
その瞳に映る

 わたしは笑っていますか?


(陽射しがまぶしい)



コメント一覧

yuzu919
@gokuton おはようございます。
のんさん♪
陽射しが明るくあったかくなって、
春の顔してらっしゃるんですね。
しかめっ面もまた思わずにっこり、
マブシイ!
わんちゃんにも季節の顔があるようですね。
観察を続けてまた描きたいです。
そうそう、寒さがゆるんで、
走っていたのはわたしなんです(笑)

コメントの件、何も問題ございません。
お手数おかけいたしました。
お気遣いありがとうございます。
gokuton
おはようございます。yuzuさん♪

それぞれの表情がいいですね~
春めいてきて出かけたくなりますね。
走っているワンちゃんが伝わります。
今朝は太陽が眩しくて同じ表情ののんです(笑)

先ほどコメント書いて送信出来ず再コメです。
Wi-Fi接続の不具合でした。
重複でしたら削除願います。
のん
yuzu919
azmさん
おはようございます。
ようございました!みんな
キラキラしてますよ(^^)
azm
おはようございます。
みんないい表情していますね!元気をいただきました^_^
yuzu919
@suishaalbum 飲兵衛さん~
お早ようございます!
飲兵衛さんの目にとまるワンちゃん、いったいどんな美しいワンちゃんでしょうか!
でも本当にお値段にびっくりポンポンですね!そこに日々の食費や生活費がどれだけかかるのかと考えると・・・
うむ、簡単ではありません。
が、「えいっ」となる時が、いつか来そうな気もいたします!

ご近所で犬の赤ちゃんがたくさん生まれたから分けてもらう、なんていつのお話でしょうか。そういえば雑種犬もあまり見なくなりました。
yuzu919
@yyinsectbird52127 ゆみこさま
こんばんは!😆
もう、動き回りたくてうずうずしてらっしゃるご様子がビリビリと伝わってまいります!
花や草木、虫や鳥たちも、自然界は動き始めましたね。わたしたちも動きやすくなりましたね。
自然の中に身を置いていると季節が変わるのがよくわかります。その発見がまた楽しく、うれしいですね。
我が家の金魚たちも、太陽と一緒の生活ですから、冬の朝は暗い中、飼い主に合わせて眠い~眠い~という顔で食べてくれますが、少しずつ活動開始が早くなっています。
(夏本番はどちらが早いか勝負です!)
いつもありがとうございます。春を感じていただけてよかったです。もう、すぐそこですね!🌷
suishaalbum
yuzuさん~今晩は。

可愛いワンちゃん達ですね~。
我が家でもワンちゃんを飼いたくて、先日ペットショップを
訪れたのですが、で値段を見たら、あまりに高くてびっくり
ポンでした~。

飲兵衛のことをペットだと思っている女房殿にはこれ以上
ペットを増やす気は無いし、
小遣いが五百円しか貰えない金欠病の飲兵衛ではとても無理。
もうトホホホでした。
(涙・・・)
yyinsectbird52127
yuzuさま、こんばんは。😊
夜、寒さがゆるんだかなあと感じました。
日中は陽射しの中、お散歩したいですよね。
家でじっとなんかしていられませんね。🐶
お日様が当たる場所は、風がない日は本当にあたたか。♨️☀️
私もじっとしてられずに、木の上の鳥、植え込みのカマキリの卵のう、地面のアリさんをキョロキョロしながら歩きたいです!

絵を拝見して、あたたかな陽射しと、春はもうすぐそこまでと感じました。待ち遠しいです。🌞

やぐちゆみこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「物語」カテゴリーもっと見る