かわいいおうちが大好き +ホームタウン・ママ建築士yuzu+

伊勢市・松阪市・津市近郊の新築&リフォームは明和町ホームタウンへ ♪幸せいっぱいのエコハウスをご提案いたします。

今日、明日は完成見学会in明和町です♪

2016-08-20 | ナチュラルシリーズ内覧会♪

今日、明日(20土.21日)は明和町にて完成見学会を開催させて頂きます♪

今回は天然木のフロアと、こだわり洗濯スペースなど

家事動線を考えた

「私らしい暮らしを楽しむ家」です。

準備や仕事でバタバタしていて、

「詳細は後日~」と告知したきりだったので

こんな時間に慌てて携帯から更新しています

それで寝坊したら笑えない…

地図が見にくくてすみません。

会場は明和町金剛坂、のぼりを目印にお越し下さい。

緑色の屋根が目印です

10:00-17:00

暑い中ですが、皆さまのご来場をスタッフ一同

笑顔でお待ちしております

 

では、もう少しだけ…おやすみなさい(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。