かわいいおうちが大好き +ホームタウン・ママ建築士yuzu+

伊勢市・松阪市・津市近郊の新築&リフォームは明和町ホームタウンへ ♪幸せいっぱいのエコハウスをご提案いたします。

11月はエコ得祭り♪

2010-11-01 | ホームタウンの想い・取組み・マメ知識

yuzu的にはあまり馴染みがないんですが、世間では昨日~ハロウィンだそうです
わが家にはチャイナドレス姿の「東洋の魔女」が現れました(笑)

正体はもちろん、わが家のオモロー♪次女ゆうちゃんです

最近、土日や夜にもお仕事をすることが多く、
お客様から「yuzuさん、お子さんは大丈夫ですか?」と気遣って頂くこともしばしば。。
申し訳ない気分ですが、本当にありがたいです^^

そこで久々に「母らしいことをしなくては!」と思いたち、
次女が図書館で借りてきたレシピ本の中から、「作りたい~」と言っていたクッキーを
一緒に焼いてみることにしました

ちなみに本を借りてきたのは、夏なんですけどね^^;

先日K様のお母様に頂いた、かわいいカゴにたっぷり完成おいしかった~!!

さて、母としての役目もまっとうした?ところで
昨日はお客様と一緒に、ショールームへお出かけしてきました


ご夫婦でキッチンなどを見て頂いているあいだ、
かわいい三姉妹ちゃんたちと、四姉妹気分で(笑)実験コーナーを見たり、
おままごとをしたり、おやつまで頂いちゃったり…^^;
楽しい時間を過ごさせてもらいました

最後まで奥様が気になっていたのが、このオレンジキッチン
無難にいくか、冒険するか、、何十年も毎日使うものだけに悩みますよね

実際に見て、触れて、じっくり選んでみたい方に。。

ただいま、トステム津ショールームではエコ得祭りを実施中。
来場プレゼントもあるそうなので、気軽に遊びに行くのも楽しいと思います♪

よろしければ、yuzuも子守りにお供しますよ~^m^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へにほんブログ村地域ブログランキングに参加中 みなさまの応援ぽちが励みです^^

雑貨の似合うかわいいおうち・エコ&健康住宅・安心できる土地探しなら…

(有)ホームタウン 明和町金剛坂785-4 0596-52-6661

[施工エリア]松阪市・伊勢市・明和町・玉城町・多気町・近隣地域



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。