かわいいおうちが大好き +ホームタウン・ママ建築士yuzu+

伊勢市・松阪市・津市近郊の新築&リフォームは明和町ホームタウンへ ♪幸せいっぱいのエコハウスをご提案いたします。

明和中学校いきいき体験♪

2016-10-15 | ホームタウンの想い・取組み・マメ知識

昨日まで、明和中学校2年生の生徒さんが2名

ホームタウンへ職業体験に来てくれていました♪

お昼からはCADを使って「設計体験」

子どもたちの吸収力と発想力には脱帽です!!!

既成概念に捕らわれない、楽しいおうちが完成しましたよ

リビングの入口ドアは、ふすま柄~

格調高い洋風の寝室…なのによく見たら

こちらもドアがふすま柄(笑)

きわめつけは、なぜか柱が2本突き出たログハウス風の和室!!

しかも机と座布団は掛け軸柄

本人も「呪われそうな部屋だ…」と言いながら、かなり楽しんでくれました

家づくりの楽しさを、カケラでも感じてくれたら…

と思って企画しましたが、私の方がいい刺激を受けた気がします。

初心に返って、もっとわくわくする家づくりをしていきたいなぁと思いました

ふたりとも、お疲れさま&ありがとうね!!

 

さて来週は松阪市塚本町にてU様邸が上棟します

そして11月の19・20(土日)には

明和町にてY様邸の完成見学会を開催させて頂きます

 輸入壁紙で彩るモノトーンの家  

ヴィンテージ風の天然木フローリングで仕上げたシカクノイエ。

シンプルな中に個性をちりばめた、見どころいっぱいのおうちです

詳細は後日お知らせしますね!(とか言いつつ、また忘れたらどうしよう…(;´Д`))

 

おしらせ:ホームタウン フェイスブックページ

https://www.facebook.com/hometown.meiwa

おうちのことはもちろん、商品入荷・ワークショップ情報などもお知らせしていきます♪

 □ □ □ モデルルームのご案内 □ □ □

住所:多気郡明和町有爾中(うになか)212-1

お気軽にご来店ください♪

 伊勢市・松阪市近郊の新築・リフォームは ホームタウンへ 明和町有爾中212-1

ホームタウン0596-52-6661 

資料請求フォーム

[施工エリア]松阪市・伊勢市・明和町・玉城町・多気町・鳥羽市・津市近隣地域

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へにほんブログ村地域ブログランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。