*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くんが届けてくれる心のエネルギー*

2021-06-24 23:45:00 | 日記











なんだか疲れたなぁ










なんか癒されたいなぁ













元気になりたいなぁ・・・












元気になりたいと思っても
簡単に元気になれるものではないですよね











美味しいものを食べたり、
栄養ドリンクを飲んだりしたら、



一時的には
元気になれるかもしれませんが、
  


本当になりたい元気とは、
違うような気がします。








楽しいことやうれしいことがあれば、
単純に元気になれるけど、







それでは元気は続かない・・・














でもね





たちまち元気になれるときがあって、
その元気が続くときもあるのです。









それは



好きな人から元気付けられたとき。















好きな人から元気付けられたときって、
胸の奥で元気が湧き上がって、








全身に元気のエネルギーが
運び込まれて、











前へ歩き出せるような、
気持ちが前へ前へと
向くようなパワーがある。













人を元気付けられる人というのは
静かに相手の気持ちに寄り添える人












結弦くんはいつもそっと
気持ちに寄り添ってくれる








いつも優しい笑顔で
温かく包んでくれる















今日は結弦くんの優しい声で、
SNSが一気に和らぎましたね。









SNSは優しくて、温かい雰囲気で
溢れていました。





結弦くんの

「仲良くしてくださいね♡」

















♡╰(*´︶`*)╯♡













結弦くんの優しい笑顔に心が浄化されて、
新しい空気が入ってきます。










そこで新たなエネルギーが生まれます。
















結弦くんのメッセージは
とてつもない心のエネルギーになります





ね(*´∇`*)♡












いつも笑顔で元気いっぱいな彼は
たくさんの人に愛されています。








大好きな彼には
宇宙一幸せになって欲しい♡













結弦くんが今日もどこかで
パワーチャージ出来ていますように。











読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る