*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*めっちゃカッコいい♡愛しのレミエンさま♡*

2022-03-30 22:22:00 | 日記


 
 
 
 
 
 
 
この出会いは運命♡
 



 




 
と思うほど羽生結弦というスケーターに
惚れ込んでいます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって
 
 
こんなに素敵なスケーター
 
っていないでしょう?
 



 


 
 
 
 
 
何度観ても、結弦くんの
ひとつひとつの演技に
酔いしれてしまいます♡
 

 
 
 
 
 
 
 
 
もう
 
 







めっちゃカッコいい〜(*≧∀≦*)♡
 




 




はぁ♡
 





 
この世の中に、こんなにもカッコいい人が存在するなんて♡
 
 

 
 
 
 
 
 
もう最高に幸せです♡








 
自分の想像を上回る
 
ビジュアル
 
生き方
 
精神性
 
 
 
すべて三拍子揃った稀有な人♡
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
イントロから
既に胸が高鳴ってくる♡
 

 
 
 





 
しなやかで力強くて
表現力の高いパフォーマンス♡

 
 
 
 
 
 

 
もう何度も
ドッキドキ♡

 


結弦くんと目が合っちゃって
ドッキドキ(//∇//)

 




 
毎日練習して磨き上げた技術力♡
 
 
 
 
その眩さに思わず目がくらみます♡
 
 
 
 
 




何でもチャレンジする
好奇心旺盛な結弦くん♡
 




 



 
結弦くんの挑戦が続く限り、
ゆづ愛もendless♡


 







 
結弦くんの魅力には抗えない〜♡
 









キャ〜♡♡♡










レミエンさま〜(//∇//)♡













結弦くん♡











一生ついていきます(笑)




 
 






何度観ても心惹かれる
Let Me Entertain You♡










またリンク上で見てみたいです♡










いつも結弦くんが笑顔で過ごせますように♡






読んでいただいてありがとうございました。

 

*画像は感謝してお借りしました。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆづリウ )
2022-03-31 02:04:46
こんばんは😃🌃

又、お邪魔します。 レミエンさま素敵ですよね❤️
デコ出し最高😃⤴️⤴️ 他の人がしても何にも思わないけど
ゆづがやると、宝塚のトップスターに見えます。中性的なお顔のせいだからでしょうね~
昨年のSOIのオープニングソロもメチャクチャカッコいい🎵
足が良くなってアイスショー見たいですね❤️
今日も美しいお写真有り難うございます❗
返信する
Unknown (yuzu1207)
2022-04-07 20:26:21
ゆづリウさん、こんばんは😊

返信が遅くなってごめんなさい🙏
結弦くんのヘアスタイル、
カッコいいですよね〜😍

1日も早く足の調子が良くなって、
また結弦くんのスケートが見られる日がきますように💕

ゆづリウさん、コメントをありがとうございました😊
返信する