*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*夢は語った瞬間から実現に向かっている*

2021-10-17 22:22:00 | 日記










結弦くんって
本当にすごいな









常に高い理想を持って
目標を確実に達成していくんだもの















設定する目標は高ければ高いほど
苦しくなってしまうものだけど











結弦くんは目標をひとつひとつ叶えていって
結果として大きな目標を達成してしまう人





だから絶対に成功するし、
人としても進化しているんだろうな












夢って誰かに語ると
その実現率が上がるらしいの






話を聞いてくれた人が、
その夢を叶えることに
つながる手助けをしてくれたり、
情報を得ることができたり、
色々な連鎖が起こりやすくなるみたい










夢って語った瞬間から
実現に向かっているんだよね







声に出した瞬間から
もう夢が一歩一歩近づいてる

























今シーズンは、結弦くんの夢が叶う瞬間が見られると思うと本当に楽しみ












きっと世界が変わってしまうくらいに
凄いことになるんだろうな




















最後に






結弦くんって
常に誠実な人だなぁ








インタビューを聞いていても
自分の気持ちを正直に伝えつつも、
言葉選びやタイミングに
最新の注意を払うことができて






自分にも相手にも
嘘をつかないその姿勢は、
誠実さそのもの






言葉のひとつひとつに
気持ちがこもっていて






思い遣りの言葉も
たくさん散りばめられていて






だからみんなに愛される







╰(*´︶`*)╯♡

























結弦くん




今日はあなたの夢を聞かせてくれてありがとう








あなたの夢が実現すると信じています
今シーズンも応援させてくださいね







読んでいただいてありがとうございました

*画像は感謝してお借りしました


最新の画像もっと見る