*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*静岡公演、行ってきます〜♡*

2022-06-26 08:07:00 | 日記

 

 
 
 
今日も良いお天気♡
 
 
 
 
 
それは晴れ男がいるから♡
 
 



 
 
 
 
この1週間、お仕事頑張りました。
昨日は特に忙しかったです〜
 
 
 
 
日々忙しくしていても、
やっぱり結弦くんのスケートが見られると思うだけで、毎日が充実してる♡
 
 
 
 
心にも身体にも、
結構忙しくして生きていているけど、
結弦くんの笑顔を見られるだけで
疲れも吹っ飛んじゃう♡
 
 
 
 
 
 
あ〜♡
 
 
 
可愛い♡
 
 
 
 
もう、結弦くんのスケートを見れば見るほど、
細胞が活性化されて、元気とパワーが増してくる♡
 
 
 
 
お肌なんてツヤツヤ、ピッカピカになって
若返ってる(つもりw)
 
 
 
 
 
 
もう結弦くんの笑顔って
なんて可愛いんだろう♡
 
 
 
 
 
 
今日の楽公演で
たくさんの笑顔が見られますように♡
 
 
 
 
これから静岡公演に行ってきます♡
 
 
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございました。
 
 
*画像は感謝してお借りしました。
 
 


最新の画像もっと見る