*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*ほんとうの強さを見たとき、 人は美しいと感じる*

2022-02-27 23:13:00 | 日記








羽生結弦選手が教えてくれたこと







応援するって、
ともに夢を追いかけること






自分の言葉で語る人を、
誰も無視できない






期待を背負う覚悟が、
人を前進させる。






勇気ある人だけが、
高く跳べる






ほんとうの強さを見たとき、
人は美しいと感じる







愛されるということが、
いちばん強い





















結弦くんは、
ただ美しいだけではない








知的で優雅で品格がある











輝くばかりの美しいスケートは
世界中の人の心を掴んでしまう







彼を徹底的に美しくしたのは
日々の厳しい努力の賜物















愁いを帯びたセンシュアルな美しさ









どこまでも澄んだ透明感のある肌









それは海のように
深い神秘性をたたえるよう














高い壁をいくつも乗り越えられたからこそ




誰もが簡単には真似のできない
高次元の美を身に付けられたのです













彼を応援していて思うのです






努力と向上心は
ここまで美を進化させられるのだということを











1人で、たった1人で、
自らの手で美を進化させた時にこそ、
強さが生まれるということを
















その強さとは、危険や困難を恐れずに物事を実行する強い心や、信念を貫き通せる忍耐力…














そして、人を守ろうとする優しさにもなるんだってこと















美しさとはその人自身であり、
「生き方」であるということ。












ほんとうの強さを見たとき、
人は美しく感じる











10年以上も自分を鼓舞し
常に世界のトップを目指し
努力を重ねたからこそ
唯一無二の存在になったこと














それは自分に負けない強さがあったから













結弦くんのように強さを持っていたら、
人は必然的に輝き、美しくなれる















人として誰もが
実行出来ていないことをやり遂げる羽生結弦










ひたむきに頑張る羽生結弦というスケーターを
これからも愛し続けます。
















読んでいただいてありがとうございました。



*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る