*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*想いに触れるだけで、涙が溢れてくる・・・*

2022-03-12 21:30:00 | 日記
 
 

 
 
 
 
結弦くんの表情や
その仕草のひとつひとつに
 
 
 
 
 
 
 
心を鷲掴みされる
 
 










結弦くんの想いが
表情から滲み出て
 
 
 
 
 
 
結弦くんの想いが
身体中から





 
 
 
 
 
 
 
 
 
指先まで伝わっていく
 
 












ほんの僅かな仕草にも
心を動かされる
 
 
 





 
 
 
 
 

結弦くんがどんな気持ちでいるんだろう
 
どんな想いを届けてくれるんだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結弦くんの奥底にある感情が
表情から溢れているようで、
見ているだけで心が震える感覚になる
 
 
 


 
 
 
 
 
結弦くんのひとつひとつの仕草に
喜びや愛を感じ、
心の中で湧き上がるものを感じるのです



 
 
 
  
 
 

言葉はなくても
結弦くんの内面が伝わってくるようです
 
 
 







 



 
言葉がない分、
何かに流されることもなく、 
よりストレートに伝わってくるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼の想い・・・





存在感・・・







結弦くんの心をそっと
繊細な表情を通して伝えてくれる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉がない分、
自分の想像力が沸き上がる・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
美しいスケーターはいくらでもいるけれど、
ここまで心に刻み付けられるスケーターはいない
 
 
 
 
 
 
 
あなたの美しいスケーティングは
そっくりそのまま心に残っています


 
 

 
 
 
 
 
 
結弦くんの想いに触れるだけで
なんだか涙が出そうです・・・
 
 












今日も足の痛みが少しでも良くなって、
心穏やかに過ごしていますように。
 
 
 
 



 
 
読んでいただいてありがとうございました
 
 
*画像は感謝してお借りしました
 


最新の画像もっと見る