*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*ブログを書いていると夢が叶う*

2021-06-15 23:54:00 | 日記





私はブロガーというよりも
結弦くんのファンの1人です。















結弦くんが好きで、
結弦くんのスケートが好きで、










結弦くんのスケートが一目見たくて、








そして、結弦くんに会いたいのです。










ブログに命を賭けるよりも、
自分の人生を変えてくれた彼を、
現地に行って全身全霊で応援したい。











ブログは自分の心の置き場。








ひとつひとつ想いを込めて書いていると、
その想いは文字霊となって、
現実に強い効力を発揮出来るように思います。







自分の願い事や目標を、
ブログに書いていると、
いつの間にか現実に叶っていることが多いのです。












「結弦くんに会いたい」


と思うと、結弦くんの情報が届いたり、
本当に結弦くんに会えたり。









ブログに書けば書くほど、
夢が叶うのです。













最近のブログにずっとずっと

「DOIで結弦くんのスケートを観る!!」

と書いていました。







新月の願い事にも

私はドリームオンアイスのチケットが当たり、羽生結弦選手のスケートを見に行っています。

と書きました。








そして、願い事を書いてから、
DOIのエントリーをしたのです。










そしたら、今日の16時に

当選メールが届きました(涙)











それも良席。゚(゚´Д`゚)゚。









私はブログでいつも幸せを感じています。










結弦くんの魅力をひたすら書き続けて、
この場所で結弦くんを応援出来て、
本当に幸せだと思っています。









ブログに想いを綴っていると、
小さなことから叶い始めて、
いつの間にか大きな夢に
繋がっていくような気がします。











夢をひとつひとつ叶えていく結弦くんを応援出来る幸せ。









先がある楽しみがあるから、
1日1日が変わっていきます。









これからも結弦くんの夢が叶う日まで
ブログを書いていきます。










目の前で結弦くんの夢が叶う瞬間を
観られますように。














読んでいただいてありがとうございました。



*画像は感謝してお借りしました。

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リツコ)
2021-06-16 01:37:18
わぁー!おめでとうございます🎉
すごい強運ですね!私は今回はダメでした。
一応,19日も頑張ってみますが、まあ,今回はテレビで応援します✊
いつも、私の好きな羽生くんの写真や、きれいな花があって楽しみに拝見しています。
どうか現地で、羽生くんの新プロか、4Aか?見守ってあげて下さい!ケガなどしませんように。自分が納得いく演技ができますように。
返信する
Unknown (すみれ)
2021-06-16 16:11:56
リツコさん、こんにちは。

ブログを読んでいただいて、
コメントをいただき、
ありがとうございます。

DOIのアイスショーの演目が
本当に楽しみです。

結弦くんもたくさん
アイスショーを楽しんで欲しいなと思います。

リツコさん、コメントをありがとうございました。
返信する
Unknown (keiko2525)
2021-06-16 21:49:30
凄〜い
DOI ✨✨✨願いは叶うですね✨✨✨
おめでとうございます🎊

今回の日程は父がワクチンを受ける日が10日で 高齢でもあるので前後見守る為に断念しました

現地で応援と また思いっきり結弦君愛を心で叫んできてくださいね
どんな衣装で どんなプログラムで
魔法をかけてくれるのでしょうか
ワクワク今から本当に楽しみですね

皆が健康で 素晴らしいDOIになる事を願っています

また感動のブログ報告を山盛り楽しみに待っています
返信する
Unknown ()
2021-06-16 22:01:15
おめでとうございます♡

羨ましくて仕方ないですが、これも運命。

キレイな心の持ち主だから当選するんですよ♡

私はここんところずっとひねくれやさぐれてたんで

すみれさんを見習わなきゃね。

修行してきます(涙)

楽しんできてね。
返信する
Unknown (すみれ)
2021-06-16 22:30:59
@keiko2525 keikoちゃん、こんばんは。

コメントをありがとうございます。

実は当選日の日に「12-07」のナンバーの車を偶然見たのです。

そのとき、「行けるかも?」と直感の神様が降りてきて、メールを見たら当選メールが届いていました。

結弦くんに会えるときって、
「12-07」の車のナンバーを何度も見るのです。

keikoちゃんとも仙台で
2回ほど見ましたよね?覚えていますか?

keikoちゃん。

次回は現地で一緒に応援しましょうね。
たくさんの愛を届けてきますね。

これからもkeikoちゃんとご家族の皆さまが
健やかな毎日を過ごせますように。

コメントをありがとうございました。
返信する
Unknown (すみれ)
2021-06-16 22:55:47
櫻さん、こんばんは。

コメントをありがとうございます。
私は櫻さんのブログを読んで、
この記事を書く勇気をいただきました。

ブログを読んでいただいて、
コメントもいただいて、
本当にうれしいです。

土曜日の先着販売で
櫻さんがチケットGET出来ますように。

櫻さん、コメントをありがとうございました。
返信する
Unknown (keiko2525)
2021-06-22 21:52:29
「12-07」当選日に見たんですね
必然なんでしょうね✨✨

仙台
今もはっきり覚えています

オリンピック凱旋パレードの前日
80歳のゆづ友さんとアリスリンク仙台に行って
目の前に すみれさんがいて
その後
車で仙台ゆづ巡りをご一緒して頂いて
宿泊ホテルに送って頂き 荷物も運んで
頂いた事 
車で移動中も楽しい会話をさせて頂いた事
全てが素敵な思い出です

その優しさと親切な思いに感謝しています
沢山の奇跡に出会えると信じています✨✨✨

これからもずっと一緒に
結弦君の応援をよろしくお願いします

すみれさんのご家族皆様もどうかお元気でお過ごしください
返信する
Unknown (すみれ)
2021-06-23 23:48:42
@keiko2525 keikoちゃん、こんばんは。

コメントをありがとうございます😊

今朝も「12-07」のナンバーを見たのですが、
全日本のお知らせがありましたね❗️

何だか全日本も行ける気がしてきました😆

keikoちゃんとは、どこに行っても、
約束しなくてもお会いすることが
出来ましたよね。

本当に運命の出会い✨✨だと
思いました✨✨✨

keikoちゃんが引き寄せてくれる
たくさんの奇跡の出会い✨✨✨

これからもどこまでも輝き続ける結弦くんを
全力で応援していきましょうね❣️

keikoちゃん、これからも
よろしくお願いします✨✨
返信する