*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*顔良し♡声良し♡全て良し♡*

2021-12-22 22:48:00 | 日記







結弦くんからのメッセージ♡







明日から全日本選手権が始まります。







僕も全力でしっかりと丁寧に
すべてを感じながら
演技をしていきます。


どうか応援よろしくお願いします!!







27歳になっても
可愛さは健在♡











カッコ良さは
益々磨きかがってる♡




顔良し♡
声良し♡





全て良し♡














久しぶりに見た結弦くん。




透き通るような美肌と
キラキラと幸福感に満ちた笑顔が印象的でした。




肌も内面も、
柔らかく奥ゆかしさが感じられ、




いつもどこでも、
相手のことを思いやる姿勢は本当に素敵です。






美の感覚や人としての品が培われていて、
雰囲気や佇まいから品格を感じます。





美しさの本質を映し出す
結弦くんのスケート。





美しさを極めている結弦くんが
全日本で思うようなスケートが出来ますように。




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。












最新の画像もっと見る