*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くん、良かったよ!!あなたはいつだって最高のスケーター!!*

2022-02-10 17:39:00 | 日記





この記事を読んだら、
涙が止めどなく溢れてきました










結弦くん…












やっぱり足が痛かったんだね


やっぱり苦しかったんだね












やっぱり





悔しいよね…涙







右足の感覚がない状態で
最後まで滑り切るなんて…涙











本当に頑張ったよ

すごく頑張ったよ










私ね




結弦くんのスケートが
一番素晴らしかった






結弦くんのスケートが
一番美しかった











空に漂う美しい虹のように
リンク上を舞う七色の光に









何度見ても
心を奪われました











今までの常識を覆す
全てが美しい別格のスケーター










その美しさは濃く、深く、鮮明に
心に刻まれていきます












驚くほどエレガントで
驚くほど凛々しい









あなたのこの美しいスケーティングに
何度も釘付けになります











その美しさ、素晴らしさは
あなたのとてつもない努力の証














結弦くん、頑張ったね

結弦くん、すごかったね

すごく努力したよね









大変な毎日でも
1人でずっと頑張ってこられたよね…涙













何度も何度も
結弦くんを褒めてあげたい











これからも結弦くんが笑顔で
幸せな毎日を送れますように










ずっとずっと結弦くんの素晴らしいところを伝えていきたい










結弦くんを応援していきたい











氷上で、これほど
美しい背景や世界観を
表現しているスケーターは



羽生結弦しかいないから






結弦くんはめっちゃすごいよ!!

結弦くんはめっちゃ頑張ってるよ!!

今でもめっちゃ頑張ってる!!





ずっと褒めまくっていきたいです。






読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る