*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*いつでも見られる結弦くんに関する動画一覧*

2021-09-15 23:13:00 | 日記



Twitterを見ていたら、

「羽生結弦」に関する動画一覧

というフィギュアスケートYouTubeさんの動画blogというのを教えていただきました












そこには、結弦くんに関する動画がまとめられていて、ひとつひとつ丁寧な説明も入っていました。




ツイ主さま、紹介していただき、
ありがとうございました。




私もブログにて保存させていただきます。










最近、オペラ座の怪人を
よく観ています。





大好きなプログラムです。






初観戦した2014年のNHK杯の
フリープログラム。




この衣装もNHK杯で
初披露されましたよね。




私はこのファントムを観て、
深く深く結弦くんのファンになったのです。




初めて観た結弦くんの試合。




中国杯から毎日、結弦くんのことが心配で泣いていて、NHK杯にもギリギリまで参加するのか
どうか、心配で心配でたまらなくて。




まだ体調も完治していないのに、
素晴らしいイナバウアーを観たとき、
その場で泣き崩れて倒れてしまいました。




それからはずっと、
結弦くんをテレビや会場で見るたびに、
ひたむきに一生懸命に頑張る姿に
ただただ応援したくて・・・






結弦くんがリンクにいるだけで、
元気でいてくれるだけで、
ただただうれしくて・・・(涙)





彼にとっては
数多いファンの1人でしかないけれど






ただただ、結弦くんが幸せそうで、
うれしそうな様子が見られることが
本当に幸せで・・・




ずっと応援したいと思っています。







やっぱり何度観ても
結弦くんのスケートって素晴らしい





何年経っていても
結絃くんの演技を見たくなります。





そして、その素晴らしさを再確認します。





今年のNHK杯もGPFも
結弦くんのとびきりの笑顔が見られたらうれしいです。







彼の幸せは私たちファンにとっても幸せ





今シーズンも




結弦くんの幸せそうな笑顔が





たくさんたくさん見られますように











結弦くん



これからもあなたの幸せを祈り、
ずっと応援し続けます







結弦くんが思うような
練習が積めていますように











読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る