*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*粋な伊達男*

2022-04-03 13:06:00 | 日記







うれしいなぁ







今年はリアルに羽生結弦展が開催されて





結弦くんの素敵な写真も
たくさん展示されるみたいだし





結弦くんの素晴らしい衣装も
リアルに見られるみたいだし





貴重なメダルだって見られるみたい






その入場料が無料なんて




結弦くんのやることって粋だなぁ








2018年の羽生結弦展だって、
入場料も無料だったけど、
結弦くんが掲載されている貴重な新聞も
たくさんの人に無料で配布していて






受け取ったたくさんの人(特にゆづファン)が
喜んで感動していたよね








結弦くんって


人が喜びそうなことを考える
なんて粋な人なんだろう(涙)








さすが伊達男!!








単にオシャレで男前だけでなくて、
男気がハンパない!!







結弦くんの粋な計らいに、
心がホッコリします







それは

「こうしたら喜んでくれるだろう」

という優しい気持ちが
色々なところから感じられるから










人に対して、思い遣りの心を忘れない人だから
粋な計らいが出来る







生き方が美しく、心まで整った人だから、
いつだって見る人を魅了できるし、
尊い存在であると思うのです








笑顔と優しさ溢れる伊達男







粋でカッコいい!!









結弦くんの魅力がギュッと詰まった羽生結弦展








無事に開催されて
東京でも仙台でも見られますように











今週はたくさんの方に読んでいただいて、
いいねや応援のクリックを押していただいて、
本当にありがとうございます。




ブログを綴る励みになります。




いつも本当にありがとうございます。





今日もブログを読んでいただいて
ありがとうございました。



*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る