*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*白Tの破壊力♡*

2022-05-27 22:33:00 | 日記





ひゃ〜♡







笑顔が眩しい♡






白って清潔感があるけれど






結弦くんの清潔感との相乗効果で





眩しさがハンパない〜♡









もう結弦くんの
すべてがキラッキラ♡









ふぅ*・゜゚*:.。..。.:*・'**:.。. .。.:*・゜゚・*






どこまでも






カッコ良さが






ダダ漏れしてる♡







結弦くんの白Tって





破壊力がハンパない♡






見て♡





会場の視線を独り占めしてる♡






こんなにカッコいい人の
引力って





ハンパない♡





瞬きするのも惜しいくらい





ずっと見ていたくなってしまうほど





カッコ良さが





ハンパない〜♡








久しぶりの結弦くんの破壊力に







ときめきが止まりません〜♡





結弦くん、
お疲れさまでした♡




今晩はゆっくりと休めますように♡




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。






最新の画像もっと見る