*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くんが新しいCMに?*

2021-10-04 06:20:00 | 日記




おはようございます♡




朝からうれしいニュースが入りました♡





羽生結弦「一生懸命表現したつもりです」 東和薬品新CMで黒柳徹子と共演



羽生結弦と黒柳徹子がCMで共演

 フィギュアスケートの羽生結弦(ANA)が女優の黒柳徹子と共演した東和薬品のCMが、4日から全国でオンエアされる。

 「こころの笑顔を、すべてのひとに。あしたの健康を、あなたのもとに。」の新企業スローガンのもと、2004年からイメージキャラクターを務める黒柳徹子に加え、新たに羽生が起用された。

 「まず、せりふをやっぱりちゃんと覚えなきゃいけなかったので、けっこう練習してきました。なにげに、2日3日くらい。がんばって、鏡の前でやったりとかしてましたね。一応アスリートとして、やっぱり何かを突き詰めるという作業はすごく好きなので。自分の中で何を言えばいいのかとか、東和薬品さんは何を目指していて、どういう概念を持っていらっしゃるのか、どういう理念なのかっていうのも、すごい勉強して、このCM撮影に挑んだつもりであるので。もちろん声とか表情で表現するのはプロではないんですけど、一生懸命表現したつもりです」と羽生。

 撮影後のインタビューでは「お薦めの自宅でできる運動やストレッチは?」の質問に「音にあわせて踊る」ことを挙げた。エアギターや、感情の発散方法についても語っている。


 視聴者へのメッセージとして「自分のスケートが少しでも、悲しくても何でもいいので、少しでも皆さんの何かの気持ちのかけらになれるような演技をしていきたいなと思っています」と語った。

 メイキング映像や、インタビュー動画も視聴可能。2人が「こころの笑顔」にまつわるエピソードを明かすWEBムービーを、CM放映開始に合わせ、特設サイト(https://www.towayakuhin.co.jp/special/)で公開する。























お写真もたくさん♡























動画も♡














結弦くんはたくさんお仕事されていたんですね。


毎日、結弦くんにTVで会えるからうれしいです♡




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。




最新の画像もっと見る