*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くんのスケートが恋しくて恋しくてたまらない*

2022-03-25 08:42:00 | 日記







世界選手権、ご覧になりましたか?






久しぶりにフィギュアスケートを見て、
ドキドキ感やワクワク感を
感じることが出来て、
試合っていいなと思いました。









ただ、色々な選手が出るたびに
結弦くんと重なってしまって








結弦くんはリンクにいないのに、
どこか結弦くんを探してしまう


















でも、結弦くんはいない












結弦くんがいない


















結弦くんのスケートが見たい









結弦くんのスケートが
見たくて見たくてたまらない










結弦くんのスケートが
たまらなく恋しい












結弦くんのスケートが
たまらなく好き












ファンって勝手ですよね





足の状態が心配だから
結弦くんにはゆっくりと
休んで欲しいと思っていても






やっぱり結弦くんのファンだから
結弦くんのスケートが見たくなってしまう











たまらなく恋しくて
切なさが押し寄せてくる













前回の記事をたくさんの方に読んでいただいてありがとうございました。





ファンというのは難しいものだと思います。

想いが強い人ほど
難しいのかなって。













好きな人がいて、
好きな人のために何かしたい








好きな人を守りたい










好きな人の笑顔を守りたい












だけど








あくまで、自分が好きで
応援をしている立場だから、
自分の考えを押しつけてはいけないし、
自分の望む方向に進まなかったとしても、
それを否定したり、批判してはいけないと
私は思っています。










スケートの関係者や
他の選手とか
同じファンの方とかね。








だって

争いからは何も生まれないから











ファンにできることは、
ただ好きな人の幸せを祈るだけ♡











次に会うときには、
眩しいほどに輝く笑顔を見られたらいいなぁ♡











これからも結弦くんを信じて、
結弦くんを全力で
応援していきたいと思います♡





今日も結弦くんがどこかで
元気で過ごしていますように♡




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。






最新の画像もっと見る