*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*sweet scent*

2021-08-31 23:45:00 | 日記






彼のスケーティングは
数秒で人を虜にして酔わせてしまう・・・




















高難度のプログラムは
ジャンプやスピン
美しく滑らかなスケーティング





スピードも増していて、
キレも良く、力強く、





そして、エレガントで優雅










顔の表情や仕草は
うっとりと見惚るほどの美しさ












彼の美しいスケーティングの
ひとつひとつの魅力に
酔いしれてしまう・・・








彼のスケーティングは
美しい花のよう・・・










彼の指先からやわらかな甘い香りの花びらが
リンク上に舞い落ちる






 




その花の甘い香りに引き寄せられ、
やさしい香りに身体全体が包み込まれる・・・










身体中に、ほのかな甘さが広がり、
ひとつひとつの花びらを纏うように、
身体全体が神秘な香りに包まれる・・・











やさしくて、温かくて、甘くて・・・
ちょっぴりスパイシー








心地よい甘い香りは、心を穏やかにし、
心を和らげる





心もやわらかくなり、
心身ともに癒される・・・









やさしく包み込むような柔らかく、
ゆったりしたスケーティングに
何度も心を奪われます









透明感のある明るく澄んだ香りを纏えたとき、
安らぎのひとときを過ごせます






繊細で品があって
華やかさがある美しい香り・・・





ずっと包まれたくなる
心を解放してくれる優しい香り





心身ともに
深く深く浄化されるようです










晴れやかな心へと導く美しいスケーティングに自然と笑顔が溢れていきます






あなたのスケートには
特別な力を感じます








「幸せが訪れますように」という願いを込めたスケーティング。





あなたにもたくさんの幸せが訪れますように。






読んでいただいて
ありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る