*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*頑張ったね!!!*

2022-02-10 13:31:00 | 日記







結弦くん





頑張りましたね




足が痛かったでしょう



それでも
果敢に挑んでこられて



最後まで美しい演技を続けてこられて…涙





結弦くんの勇気ある素晴らしいスケートに
感動で涙が止まりません








結弦くん

頑張ったね




結弦くん

凄いね




283.21




私の誕生日が入ってる…涙




私はこの演技を一生忘れない



結弦くんのひとつひとつの表情


ひとつひとつの美しい演技を
一生忘れない





結弦くん、ありがとう

結弦くん、頑張ったね










本当にお疲れさまでした

ずっとあなたが大好きです





これからもずっと応援していきます






読んでいただいてありがとうございました。



*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る