*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*私は”好き”を伝える人になる♡*

2021-08-26 20:20:00 | 日記







言葉は誰かを傷付けるためじゃなく
幸せにするために届けたい









誰かの評判を下げたからって
誰かが幸せになるわけじゃない





あの人も凄い
この人も凄い


って認め合えればいいのにね






悔しいとか
羨ましい気持ちって




トゲトゲしい言葉を作り出す





そういう想いや言葉を
誰かにぶつけても


いずれは自分の元に返ってくる






人を傷付けるたびに
品位が失われてしまう






人を思い遣る言葉は
心のビタミン




疲れた心に
じんわりと効いてくる















相手を優しく包んでくれるような
上品な優しい言葉を伝えていきたい






好きな気持ちを
相手を想う大きな愛を
優しく伝えていけたらいいな




それは

この人が好き

って思う人に出会えたから










毎日、繰り返し
結弦くんの演技を見ています








何度観ても
好きという気持ちが溢れてきて










それと同時に

ありがとう

という想いが溢れてくる











こんなに素敵な人に巡り会えて
こんなに好きな人に巡り会えて











本当に本当に幸せです





好きな人を応援出来る毎日は
やっぱり幸せだなって







そして、この場所で好き
伝えられることって幸せです






たとえ、その想いが届かなくても
言葉がうまく伝わらなくても
やっぱり幸せなんだなぁって











ここで結弦くんの好きなことを語れて
ここで結弦くんの好きでいっぱいにする










ここで同じ想いの人と繋がれる幸せ





好きっていいですね









いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。


読んで下さる皆さまが
好きで溢れる毎日を過ごせますように。



*画像は感謝してお借りしました。




最新の画像もっと見る