ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-yu)
2013-07-11 23:00:28
ゆずさん、お久しぶりです~♪

Bochすてき~o(^o^)o

少し前にカップなにかないかなぁと軽く探した時に、たまたま見かけたシリーズと一緒かも。。。

こうして拝見すると、スープボウルもあたたかみがあって素敵ですぅ♪

返信する
Unknown (clala)
2013-07-11 23:36:25
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

かわいい器~!
なんだかyuzuさんの雰囲気にピッタリです☆
返信する
Unknown (なほ)
2013-07-12 22:00:44
わー、かわいいですね。
いいなぁ~。
BOCHの食器、たくさん集めたくなりますね。

毎日暑いですけど、スープ作って下さい~。
(そちらはまだ過ごしやすいのかな?)
返信する
yu-yuさん☆ (ゆず)
2013-07-13 16:13:54
ホント 可愛いの沢山で集めたくなりますよね。
これは 何年か前に悩んでるうちに売り切れてしまったので。。
巡り合えて嬉しいですー♪( ´▽`)
返信する
clalaさん☆ (ゆず)
2013-07-13 16:18:07
clalaさん こんにちはー♪( ´▽`)
雰囲気にピッタリだなんて嬉しい♪

届いてから使いたいと思いながら
毎日 暑いね。。

スープじゃなくてサラダとかいれてみようかな(*^^*)
返信する
なほさん☆ (ゆず)
2013-07-13 16:22:22
そうなんです♪( ´▽`)
可愛いのいっぱいで 揃えたくなりますよね。

北海道も爽やかだけど暑いですよー
あまりにも暑いと温暖化?と心配になりますが。。

冷製スープとかいいのかな
私のイメージは野菜ゴロゴロのポトフとかシチューだけど(*^^*)
返信する

コメントを投稿