ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

ゴハン

2013年07月04日 16時04分53秒 | ゴハン






木曜日は次女の習い事が重なっていて
お弁当を持って ダンスに行きます^^;

忙しい木曜日



ささっと食べれて バランス良くとか
色々 考えるけど 何がいいんだろう。。。

今日は すし飯に色々混ぜて ちらし寿司??
ひき肉は甘辛く 人参 ズッキーニは塩味で

後は酢飯にまぜまぜ♪( ´▽`)

ズッキーニが美味しいんだけど 子供達はどうかな。。。

後は 家にある残り物持って いってきまーす♪( ´▽`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YU-KA)
2013-07-05 07:36:53
お寿司、さっぱりと美味しそう(*^^*)
ズッキーニが、ゆずさんらしくて、おしゃれだね♪
私だと、きゅうりに…☆
お弁当作り、お疲れ様です^ ^
返信する
YU-KAさん☆ (ゆず)
2013-07-09 09:21:08
お返事 遅くなってごめんね~(*^^*)
ズッキーニ大好きで何にでも入れてしまうよ♪
キュウリでもサッパリ 美味しいよね。
梅雨明けして 暑いけどバテないようにね♪
返信する

コメントを投稿