ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

ころりんバッグ

2011年09月03日 23時17分56秒 | ヌノコモノ
こんにちは、ゆずです(*^_^*)

ころりんバッグ ちょっと前に作りました。
今回は入れ口に巾着は付けずに シンプルです(*^^)v

巾着、付けると見た目も可愛いし 中が見えなくて
便利といえば便利。。

でも、私は付いてないほうが好きです。って言うか使いやすい(*^^)
ドサドサ荷物を入れれるし 何が入ってるかが すぐ分かる。
巾着を開け閉めするのが めんどうなんです^^;
ものぐさですね。。

そんな理由で巾着無しのコロリン 作ってみました。
面倒くさがり屋さん 私だけかな


ドサドサ入れたら タオルハンカチで中身 隠しちゃいます^^;


イベントに参加します。
なんだかんだと言いながら あと1か月ちょっと。。
頑張らないと(*^_^*)

『机+椅子+人』
10月11日 火曜日 11:00~15:00
浪切ホール 1階


主催 +OOPSさん



人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (ピュアチャイルド)
2011-09-05 11:46:14
先程はご来店ありがとうございました^^
とってもうれしかったです!
また遊びに来てくださいね~
イベント頑張ってください!
行けたら行かせていただきます^^
返信する
Unknown (amami)
2011-09-05 12:34:30
かわいい~~
私もころりんバック作りたいけど、
型紙が見つからず・・・。
作れないままです。
ゆずちゃん、ホント上手!!
返信する
私も作ってみたい! (みちよ)
2011-09-05 13:00:12
コロンとした形がとっても可愛い!

私も作ってみたいです^^

昨日は猫柄の生地を発見。
ミニトートを縫ってます。
返信する
ピュアチャイルドさん (ゆず)
2011-09-06 06:05:14
こちらこそ ありがとうございました(*^_^*)
実は、ちょっと もやもやしていて。。
でも、ステキなお家と雑貨達を見てたら
癒されました(^^♪


ホント ステキなお店ですね~
また 遊びに行かせて下さいね。。
返信する
amamiちゃん (ゆず)
2011-09-06 06:09:42
いつも、ありがと~(*^_^*)
ころりんバッグ、巾着を付けないと
あっという間に出来ちゃうよ(^^♪

子供ちゃんは元気?
家も長男くん 元気だよ。
おとなしいと言われるけど 男の子は
違う。。。^^;
返信する
みちよさん (ゆず)
2011-09-06 06:13:41
こんにちは(*^_^*)
いつも ありがとうございます。

ころりんバッグ 作りやすいですよ。。

ねこ柄 可愛いですね~♪
出来上がりが 楽しみです(^^♪
返信する
大丈夫ですか?! (ピュアチャイルド)
2011-09-07 11:18:32
モヤモヤ・・・というのはプライベートの話ですか?!
私楚々しましたか?!(汗)
もしそうでしたらすみません(><)

これに懲りず遊びに来てくださいね~
返信する
ピュアチャイルドさん (ゆず)
2011-09-07 20:23:02
そんなんじゃないんです~!!!
ちょっと悩み事っていうか。。
大したことじゃないんですけど 
スッキリしなくて^^;

お会いできて嬉しかったし 楽しかったです。
ブログでも紹介させてくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿