ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

カードケース

2011年09月01日 15時06分47秒 | ヌノコモノ
近畿地方に台風が近づいてます。。
今の大阪は雨

明日はもっと降るのかなぁ。。
学校、始まったばかりなのに^^;





夏休み中に作りました。
またまた song bellさんのパターンです(*^_^*)
カードケース カードが18枚も収納できます!!!

18枚ってすごい!!
小さいのに働き者です。


前にも書いたけど 量産は性格的に無理。。^^;
10月のイベントまでには 何個か作れたらいいな(*^^)v





イベントに参加します。

『机+椅子+人』
10月11日 火曜日 11:00~15:00
浪切ホール 1階


主催 +OOPSさん





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (みちよ)
2011-09-03 10:00:19
すごい!
小さいな物ってよけいに時間がかかりますよね。

なので私は、このごろ大きめポーチばかり縫ってます^^

でかいエコバッグは結構早く作れます。

今縫ってますが今夜には出来上がりかな♪
返信する
みちよさん (ゆず)
2011-09-04 23:07:23
みちよさんのポーチ ステキですよね(*^_^*)
生地も可愛いです。

カードケースはパーツが沢山で
切るのが大変でした^^;
返信する

コメントを投稿