ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

ドルマンTシャツ

2014年02月04日 15時37分35秒 | コドモフク





チャキチャキステッチさんのドルマンTシャツに
チュールスカートをつけました。

ふわふわでー♪( ´▽`)乙女な気分になります♪

サイズ100と120です。






お花のリブが120




シンプルな方が100です。

チュールレース 可愛いのですが。。
ふわふわで 縫いづらいですー^^;

何かコツとかあるのかなあ。。

最近 本気で洋裁習いたいと思ったりします^^;

自己流なので もう少しちゃんと作れるようになりたい(*^^*)







人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^^*) (yu-ka)
2014-02-05 14:42:02
やっと!ブログ訪問できました(*^^*)
マーメイド、wonderのブースで、ゆずさんの作品お目にかかれるのねU+266B
楽しみにしてるね*\(^o^)/*

私も、編み物をきちんと習いたいな~^^;
返信する
YU-KAさん☆ (ゆず)
2014-02-07 17:13:02
コメントありがとうー♪( ´▽`)
マーメイド 私も楽しみにしてるの♪

あまり作れてないけど 見てね(*^^*)
縫い物 これであってるのかなーと思うこともあったりして。。
聞く人がいたらいいのになあ。。。
もし 教室とかに通ったら
あまりに自己流すぎて ビックリするかも。。。
返信する

コメントを投稿