ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

週末キャンプ

2014年09月08日 11時36分32秒 | キャンプ





金曜日 学校が終わってから支笏湖に( ´艸`)
夕方 着いて初二泊三日のキャンプでした。

旦那さんのお友達夫婦と一緒に♪♪

憧れのダッチオーブンで
こんなの作ってました(*´▽`*)



わぁー☆☆☆☆☆
おすそ分け頂いて 幸せでした。

他にも ピラフとかピザとか、、
ダッチオーブンすごーい
美味しかったぁ!!

私たちはカセットコンロで
あれこれ作りましたが。。。
いつも あんまり食べない
次女と長男が食べる 食べる( ̄~ ̄)

お外ご飯って不思議。。

次女と早起き
朝日 今回も見ました。






朝晩は寒くて
お友達夫婦が焚き火してくれて
暖まりました。
私 上着忘れたので、、
ホント 助けられました。








二泊三日のキャンプは初めてでしたが
二日目すごーくのんびり過ごせて
楽しかったです。
子供たちも仲良くなって テント行ったりきたり♪

もう1回くらいキャンプ行きたいけど
寒くて もう無理かなぁ(´`:)


エプロンワンピの着画
こっそり。。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (cocorokk)
2014-09-08 15:03:09
キャンプいいですねぇ♪
きれいな景色のいい所ですね。
そちらは朝晩もう寒いのですね。
こちらはまた暑さがぶり返しました。今日はちょっと涼しいですけど。
着画、過去記事に太ったって書かれていたけど、スマートじゃないですか~。いいなぁ♪
エプロンワンピ素敵です。
返信する
Unknown (おちよ)
2014-09-08 21:23:03
エプロンワンピの姿!重ね着してるの?
変わらずスマートですね^^
ゆずさんの好きな紫色でとっても可愛いお似合いです。

北海道は景色もきれいで夏の良い思い出が出来ましたね~。
朝日も癒される~。いいなあ
みんな食欲もりもり出ると良いね。
返信する
Unknown (すこ)
2014-09-08 22:42:32
キャンプいいですねー♪したことないですが、ゆずさんの写真みて、すごーく羨ましくなり、行きたくなりました。
エプロンワンピ、可愛いですねp(^_^)qそして、ゆずさん、すごい細い~!!
返信する
cocorokkさん☆ (ゆず)
2014-09-09 10:44:02
そちらは まだまだ残暑が厳しいですよね。
大阪に住んでいた時 9月に運動会があって
すごく暑かったの思い出します(*^^*)

北海道はお盆過ぎると 風が冷たくて
急に秋めいてきますよ。
子供達は水遊びしていましたが
湖 冷たかったー^^;

エプロンワンピ お恥ずかしい。。
着やせしてるのかもです。
気になるとこは 隠してますよー^^;
返信する
おちよさん☆ (ゆず)
2014-09-09 10:48:53
エプロンワンピ 秋色で♪
着やせ効果あるのかな(*^^*)
気になるとこは隠せるし 気に入ってるよ♪

湖 キレイだけど 冷たかったよー。
子供達は水遊びに夢中だったけど
大人は寒くて 途中で退散したよ。
返信する
すこちゃびさん☆ (ゆず)
2014-09-09 10:52:30
キャンプ 私も去年初めてです♪
初めはテント建てるのも??って感じでしたよ(*^^*)

エプロンワンピ すごく簡単に作れるし
可愛いから オススメです。
細い!! いやいや。。
写真 恥ずかしくてボヤーっとしたからかもです。
気になるとこは隠してるんですよ♪
返信する

コメントを投稿