ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

またまた小樽

2013年08月05日 21時55分57秒 | その他






小樽には一泊しました。
運河沿いを長女と歩きました♪






可愛いイカリ。。

次の日はルタオとか寄りつつ行って見たかったここ♪( ´▽`)



仲良くしてるブロガーさんのブログ見て気になってました。





カフェはお腹が一杯だったので 見るだけにしました。
次はお茶したいな(*^_^*)


ここでガラスの器 買いました。
涼しげで可愛い♪


写真ありませんが かま栄さんの パンにちくわが入ってるのも
美味しかったー♪
揚げたてだからかな。。
子供達も沢山 食べてました。

色々 行って 写真撮ったつもりだったけど
晩御飯とか食べ物は 食べてしまってから気づくので写真ありませんね(^^;;
食い気に走ってしまいます。。

小樽で初めて食べた 生のトウモロコシ!!
衝撃的でした(*^_^*)

甘くてビックリ!でも食感は生ですよー(≧∇≦)


そして 小樽は暑かったです。
わたしの実家も(*^_^*)

室蘭との温度差にもビックリでした。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2013-08-06 11:35:49
小樽に行って来られたのですね。
↓のいつも行かれる喫茶店。
レトロな感じがいいですねぇ。
北一ホールもきれいですよね。
私も今度はお茶したいです。

かま栄さんのちくわパン。私も食べました~。
小樽は美味しいものもたくさんあるし、ほんと、
いい所ですね。
また行きたいー。
返信する
なほさん☆ (ゆず)
2013-08-13 05:04:06
コメント遅くなってすみません。
小樽 すごくいいですよね♪
なほさんのブログを見て 気になってた
北一ホールも行きました(*^^*)
試食とか食べ歩きしてたら お腹が一杯で(^^;

次はお茶 出来るといいな。。。
ルタオも六花亭もあって 食べ物の誘惑多いですよね~(*^^*)
返信する
Unknown (YU-KA)
2013-08-13 10:23:42
コメント遅くなりました☆
小樽、私の憧れの街で、いつか行ってみたい所です(*^^*)
レトロな雰囲気が、素敵だね^ ^

北海道内で、気温差があるのもびっくり!
返信する
YU-KAさん☆ (ゆず)
2013-08-20 11:37:37
コメント遅くなってごめんね(^^;;
北海道は今日から新学期始まりました♪

小樽は私も大好きで 何回も行ってるの。
夜景も街並みも。。
美味しいものもあるし飽きないよ~(≧∇≦)
YU-KAさんがきた時には案内するよー♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿