ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

てづくりCAFEさん  ショルダータック&ドレープトップス

2013年08月20日 12時10分57秒 | オトナフク






てづくりCAFEさんのモニター募集を見て  ドキドキしながら応募(*^_^*)
お返事来るまでドキドキでしたが  
今回  ショルダータック&ドレープトップスのモニターをさせて頂けることに(^^♪

モニターだなんて夢のようです♪


ドレープトップスは襟付きで作りました。

襟付きは 胸元の開きが少なくて 大きく下がった襟が
秋冬に可愛いんじゃないかなって思います。









肩にタックを入れてドレープを作るので簡単だけど胸元が可愛いんです。
そして  個人的にニットの三つ折は苦手なので
襟付きはすごく作りやすかったです(*^_^*)
裁断から2時間ぐらいで出来たかも。。。


着画 無いんですけど。。。
着ると細身なのにドレープでゆったり すっきりでした。
いつも たっぷりゆったりのお洋服が多いので
なんとなく新鮮な感じで ちょっとよそ行きみたいなんです。
参観に着て行こ☆  

着画  挑戦したんですけど。。
硬すぎて  直立不動。。。  載せるのやめました^^;
そのうちに。。。。。

モニター体験 初めてで  ドキドキでしたが とっても簡単に作ることが出来ました。
てづくりCAFEさん  貴重な体験をさせて頂き  ありがとうございました。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿