ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

お正月気分抜けず。。

2012年01月05日 08時16分25秒 | コドモフク





毎日 寒いですね。
昨日は 近くの温泉に。。
寒かったので 温まりました(*^_^*)

子供たちは寒い~と言いながら 露天風呂へ。。
元気です。


お正月気分が抜けなくて 朝からダラダラ
今日からはシャキッとしなくては。。




去年ですが ピアノの発表会がありました。
スカートとベスト 作りました(*^_^*)
シンプルだけど お姉ちゃんにはこのくらいがいいかな^^

スカート 自分にもお揃いで作ってます。
着れるかなぁ。。  お正月太りなんとかしないと^^;

作り方はこちらのブログで 


POTAREAさんのお洋服はお揃いで(^^♪



ちょっと よそ行きが可愛いです。



ランキングに参加しています。
励みになりますので よろしければクリックお願いします


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tea)
2012-01-05 17:35:26
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

ワタシもいつまでもお正月気分なのと、寒くて動けないのでダラダラです。
気持ちばかり焦ってしまいます。

ピアノの発表会のスカートとベストを作られたのですか!!
すごくかわいい♪
お上品なスカートにもこもこのかわいいベストの組み合わせがたまらないです!
返信する
teaさん (ゆず)
2012-01-05 21:44:58
あけましておめでとうございます。

そうですよね~ 寒くて私もコタツから出れません^^;
お掃除も手抜きに。。

スカートは 布幅いっぱいに使ったのでフワフワとしています。
長女は大喜びで クルクルと回っていましたよ。

teaさん 可愛いマザーズバッグ作っていましたね。
ピンクでラブリーです(*^_^*)
これからもステキな作品 楽しみにしていますね。

今年も どうぞよろしくお願いします。
返信する
あれもこれも全部ハンドメイド♪ (riverbed)
2012-01-05 22:07:26
お揃いのワンピースも可愛いね(*^-^*)
発表会の衣装も素敵だし、髪につけてるコサージュも手作りなんでしょ~どれも可愛い

クルクル回ってフワフワさせたい気持ちわかるぅ~。

ランキングも上昇してるね(^o^)スゴーイ!
1位までもうすぐだね♪私までうれしい。

teaさんのブログも見てきました♪
先ほど7位!!みなさんすごすぎます。

返信する
riverbedさん (ゆず)
2012-01-05 23:25:04
女の子はフワフワ 好きだよね(*^_^*)
スカート裏地付きで簡単なの♪

今度 是非 長女ちゃんに。。
レシピ 伝授しますよ~^^

ランキング お陰様でビックリするような順位に!!!
奇跡(^^♪ いつも ありがとうね。

teaさん ステキなブログだよね。
お気に入りブログです。

riverbedさんのコードバッグも可愛いね♪
沢山入りそう。
返信する
Unknown (yu-yu)
2012-01-06 18:42:52
ゆずさん、ご挨拶が遅くなってしまったんですが。。。
あけましておめでとうございます。

今年も年明けからミシンされているんですね。

寒くって動けずにいるんですよ^^;
食べるばかりでどうしようかとおもってます。。。

発表会に手作りファッションだとテンション上がるでしょうね(^-^)

お揃いのワンピースもかわいいです~
レースのネックレス(?)もポイントですね☆

女の子は一緒にオシャレが楽しめるのがいいですよね。


ゆずさん、今年もよろしくお願いします
返信する
yu-yuさん (ゆず)
2012-01-07 07:36:02
yu-yuさん あけましておめでとう^^
今年も よろしくね。

お正月 退屈でミシン出してました。
家事はお休みってことで。。^^;

寒いから私もコタツにもぐりっぱなしですよ。

発表会 あれこれ考えるのが楽しかったです。
子供たちは フリフリのドレスが着たかったみたいなんですけど。。

yu-yuさんの初縫いは何かな~
楽しみにしてます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿